更新がままならずすみません。
それでも、ここのサロンに初めて来られる方の多くは
紹介と、あとはこのHPを見られた方です。
ここを選んでもらえること、本当ありがたいです✨

ここに来られる方は
休みたい、癒されたい、はもちろん
心や体の悩みを抱えた方が少なくありません。

先日もHPからご予約いただき
よもぎ蒸しを受けに来られました🥰

「今まで忙しくて自分と向き合う時間がなかった」

悩みは抱えられていましたが、こうやって行動して
自分のための時間を作ろうとしたことが
大きな第一歩です♪

よもぎ蒸しで○○が治る。
よもぎ蒸しで○○が良くなる。

とは言えません。
でも身体を温める事は不調改善のお手伝いにはなります。

食事の摂りかた、睡眠、運動、ストレスケア…
日常の中でできることって、たくさんあります。

せっかく来てもらったんだから
今よりも良くなってもらいたい。

そんな思いでいます。
沢山お話しするだけで心が軽くなることもあります。

そんな場所や時間を作ってみてくださいね♡

詳しくはこちら
よもぎ蒸しについて