随分秋らしくなってきましたね😊 朝なんて特に寒いなぁって感じてきました。

みなさん、お腹(おへその下辺り)や足首に手を当ててみてください🙌 冷えていたりしませんか?

この2箇所が冷えてる女性多いと思います。

それって、

足首の血管って透けてみえるくらい皮膚に近いですよね。そこがあらわになっていると外の冷えた空気に血管の中の血が冷やされます🩸 その冷やされた血が心臓へ戻る時、腸や子宮付近を経由します。

すると? 冷やされた血が、身体を冷やしながら廻っちゃうって事なんです😱

【首】がつくところは冷やすなー‼︎

って意味はこれなんです。

首、手首、足首ここ全部冷えちゃってたら、更に全身冷えやすくなるんです😭 

なので今日は私が愛用しているものを紹介しますね!

広島市内にお店を構えている

【marru】さん。

身につけるものの心地よさを追求されている商品ばかりです♪そのひとつに腹巻。

https://marru.net/?pid=94059685

とにかく柔らかくて軽いです✨ギューとする締め付けがないので、私は夜寝るときに付けています🌙 眠りの邪魔もせず、やさしく温めてくれます。

次に、もうこれは3年ほど使っています。レッグウォーマー♪

https://marru.net/?pid=122434863

もうこれは一度使うと、やめられません😱 絶対に(笑)

足首が温かいとほんとに全身温かく感じるものなんです♨️ 上半身着込むより下半身を温めた方が良いよっていうのもよく耳にします。

マアルさんの商品をfuwariではお取り扱いをしていないので直接お売りする事はできませんが、上記のサイトからネットで注文ができます。

手触りなど確認したい方はお店に行かれるのが良いかなと思います。少し遠いですがお店の店員さんはとても気さくでやさしくて何でも質問に答えてくれます♡

いずれfuwariにも商品おけるようになりたいものです😘

また自信持っておすすめできる物にであえたらご紹介していきますね❣️

もちろんfuwariのよもぎ蒸しもおすすめです♡しっかりと内臓を温めてあげる事で身体を動かす機能がアップします。凝り固まった筋肉も緩めてくれます。

温めるって想像以上に大事な事なんです♪♪

お問い合わせ・ご予約・空き状況はこちらからご確認いただけます。