冷えたお腹がなぜダメなのか?

お腹のトリートメントしてると
冷たくてカチカチになってる人がいます。

わたしの温かい手の温度が
冷たいお腹の表面にゆっくり移動していくのがわかります🙌

仰向けで脱力してるのに、
カチカチってことは、内臓が硬いという事。
便秘の人もそう。

腸があり、
子宮や卵巣がある大事なところ❗️

便秘でカチカチの腸はそのそばにある子宮や卵巣を圧迫させてしまってるんです。

血流も悪くなる→冷える→血流悪くなる→冷える

負のループです😱

柔らかく温かいことで
はじめて気持ちよく内臓が働いてくれます✨✨

気持ちよく元気に
働いてもらうためにも温めることがやっぱり大事なんです❗️

便秘や下痢で悩んでいる人。腸について詳しく知りたい人は健康管理士一般指導の資格を持つ、千鶴ちゃんのセミナーは本当に分かりやすく丁寧に教えてくれます。 今までの疑問や問題がきっと解決されると思います😁セミナーはzoomで行っています。

https://www.instagram.com/p/CVkse7BpJdo/?utm_medium=copy_link