うれしいお知らせです✨fuwariのよもぎ蒸しが、

広島の子育て情報サイト
【pikabu】に掲載されました❣️

広島のよもぎ蒸し11選!!としてご紹介いただきました💕
わーい🙌

pikabuは、

「広島で最高の子育てライフを♡」テーマにリアルに子育て中のママたちが、広島ママの気になること・知りたいこと・実際に体験したことを伝える

をコンセプトにしています♪
サイトの記事を作っているのも
子育てママライターさん達です👩

ママからママに伝える情報なので
リアルなものになりますよね♡

広島市内を中心とした情報になりますので、福山市の方はなかなか見る機会はないかな?とは思うのですがfuwariとしてはうれしいことなので報告しました😘

良かったら覗いてみてくださいね♡