PMSの症状のひとつ

「感情の浮き沈みが激しい」

これに苦しんでる方多くいらっしゃいます。
頭痛や生理痛、むくみなど体の不調も辛いですが、この心の不調も結構辛いんです。

わたしのその1人だったから痛いほどわかるんです。

それを自分の中で消化できたら良いのですが、
大切な人や家族にぶつけてしまう…これを私もやっていました。

これを「自分の性格が悪い」とか「生理前だから仕方ない」で
自分を責めたり諦めたりしていませんか?

私は諦めきれなかったから、体の勉強をしました。

体を整えると、心も整う。
今、実感しています。

自分の生まれ持った本質や今の体調をみてブレンドが決まる風水薬膳茶は、
自分のためのだけのお茶です。

それだけで何だか特別で幸せな気持ちになるし、
これを飲むときは落ち着いて飲みたくなります(バタバタするときもありますが。笑)

責めたり、諦めたりしないでくださいね。

自分のことは自分が一番大切にしてあげてください。