7月20日新刊「血流ゼロトレ」

皆さんご存知ですか?

著者は表紙に写っているおふたりです。

堀江昭佳さんは、出雲市の堀江薬局で漢方薬剤師、主に不妊カウンセラーをされています。風水薬膳®︎茶の生みの親でもあります。

石村友見さんは、Yoga講師で身体を元の正しい位置に戻す「ゼロトレ」を開発し、女性専用オンラインジムを運営されています。

なぜこのおふたりが一緒に本を出したのか?

それは、

【体の内側から治すプロ】

【体の外側から治すプロ】

だから。

女性が抱える不調の悩みって

ほんとに様々です!これはfuwariに来られるお客様のお話や身体をみていても感じます。

「今の体」を作ったのは今までの過去の自分です。

だからこそfuwariのお客様で不調に苦しんでいる方に色々なアドバイスをしてきました。

でも,正直続かないんです😢

継続して実践できないんです。だってみんな

がんばってるから。

普段いっぱいがんばってるからこそ心や体が疲れてて、不調が出てる訳です。そんな皆さんに良かれと思ってお伝えしていたアドバイスが、

【もっとがんばってください‼︎】

って言ってるような…鬼コーチみたいなことしていたことに猛省です😭

それに気付かせてくれたのがこの本でした✨この本の素晴らしいところ…なんと♡

寝転がったままエクササイズができる

んです‼︎ しかもちゃんと結果が出る‼︎

石村友見さんが5つのポーズを半年間かけて考案されています。5つのポーズを寝ながら行うことで

女性が抱えるあらゆる不調を改善してくれるんです😍

この不調の改善の根拠には堀江昭佳さんの漢方の考えがベースにあるんです。血流のプロなのでここに着目しています。

これは悩める女性全員に読んでもらいたい本です✨

私自身も試しています。お布団の上でできるので私は朝行っています。夜寝る前でも👌

まだ数日なので劇的な変化はないですが足のむくみが取れます。インナーマッスルもこれならつきそうです。

習慣にできるもの

がやっぱり大事で続けるためには

【楽】【たのしい】【おいしい】【気持ちいい】

がないとダメですね。

ここで、これを本気で取り組めばきっと何かが変わるはずです❣️

これからは鬼コーチYUKIにならないよう、みなさんをサポートしたいと思います❤️笑