みなさまこんにちは♪日中はぽかぽか温かくて眠くなっちゃいますね。

前回ブログの最後に風水薬膳認定講師の桜さんに私のお茶をブレンドしてもらいますと書きましたが、さっそく、もう手元に届きました🙌

桜さんは出雲にいらっしゃるのでカウンセリングはオンラインでしていただきました♪便利ですよね〜😄

元々持っているわたしの体質(出やすい不調)×体質チェック×日頃の過ごし方や体調、食事など

このカウンセリングに時間をしっかりかけているんだなぁって思いました💕 話聞いてもらえるだけでちょっとスッキリしますよね❣️

ここから導き出したブランドを桜さんが考えてくれます。それを…

出雲にある日本漢方協会が、配合、梱包などをして自宅に届けてくださいます📮

1ヶ月分入っています♪かわいい💕

封をあけなくても香りが漂っていました🌿 これにはびっくり‼︎

あと裏みてください、これ♡

【白濱由希さまのための風水薬膳茶】

まぁ♡ほんとにオーダーメイドで作ってもらえてるのがやっぱりうれしかったりしますね☺️

わたしは体質的にも感覚的にも身体の冷えが気になるので、そこが引き金になってその他不調が出ていたりします。

そのあたりの生薬も入っています。10種類以上です。これも人によって種類や数が違ってくるんだと思います😊

パックに詰めてくれているので、ポットにポンの手軽さは最高ですね🫖👌

見た目はお茶そのものです。とにかく香りが良いんです🌱 味は…香りほどつよく感じなくて、サッパリしてて飲みやすかったです。生姜やシナモン、グローブと香りが強めのものがありますが上手に配合されている感じです。

これは紅茶ベースですが黒豆ベースなどもあるそうです🍵 

まずはなんでも体質改善には3ヶ月は要します♪ちょっとこのお茶と共に3ヶ月自分の身体とまた深く向き合っていこうと思います☺️

わたしもこのお茶気になるよー❗️って方、女神のような桜さんのやさしいカウンセリング受けてみてください💕癒されますよ〜✨ 

詳しくはこちら
桜さんのInstagram