皆さんこんにちは!
コロナなかなか落ち着かない日々ですね😭

【太ったからなんとかしてもらいたくて予約しました!!】

と、ご連絡頂きました♪
2年ぶりにお会いした方でした。


あ!!と思って私の顔が思い浮かぶなんて
うれしい限りです♡

【ストレスなんです】と。
そうなった理由をお話ししてくださいました。

もう、そこは
お任せください。です✨✨

よもぎ蒸し&はじめてのアロマトリートメントを
させて頂きました。

最初から最後まで
香りに包まれて
身体は、もうぽっかぽか♨️

選ぶアロマも
やさしく癒されたい感じで、
深すぎない
シンプルなものになりましたね☺️

ストレスのもとを
なんとか出来るなら
きっとしてると思います。

どうにもできない理由があったりします😢

せめて
身体から整えてあげると、心も落ち着いてきます。

アロマトリートメントの香りや効能で
張りつめた気持ちや筋肉を緩めます。

よもぎ蒸しで身体の中を
温めて内臓を活発にし代謝をあげて元気に
動ける身体をつくります。

話してすっきりするならいくらでもお聞きします😊

身体の不調に対するアドバイスもしっかりいたします。

普段摂っている食事
甘いものを欲しがりすぎる理由
姿勢の悪さで落ちる代謝
自律神経と睡眠と便秘の関係…



ここを整えるだけでも
きっと、ゆっくりでも必ず瘦せていきます❗️

瘦せれば身体も軽くなるし、
疲れ方も違ってきます👍

瘦せるだけで女性って
テンション上がりませんか?笑
で、もっと綺麗になりたいって欲張ってきますよね??💕 それってもう自分に夢中な証拠です😁

そうやって前より瘦せてきれいになった頃には
前よりもストレスなく過ごせているかもしれません✨

【身体から整える】

遠回りのようで
うんと近道の方法です❣️