こんばんは★毎日もう夏のような暑さですね。体調崩していたりしませんか?

こう暑いとなかなかよもぎ蒸しはな…と思われる方もいるかと思いますが、これからが旬の夏野菜、冷たい飲み物、冷たいデザート、冷えた部屋、涼しい格好…これが身体を冷やしてしまうんです。

脳は喜んでるけど

身体は泣いていますよ😭

内臓は温かいほうがよく働いてくれるので暑い季節こそ意識してみてくださいね👍

fuwariではよもぎ蒸しの最中(40分間)は自由に過ごしていただいています。私とお話したり、本を読んで過ごす方もいらっしゃいます。私がカードを引くこともあります。

タロットカードのように【こうなりますよ、あぁなりますよ】というものではなくて、その人の普段意識していない潜在的な思いを引き出してくれるカードです♪

とにかく、絵がかわいいんですよ❤️

やる気に満ち溢れているのがカードからも伝わってきます❣️ このカードを引いたご本人の気持ちも今やる気満々だったのでこの場合、意識してる思いと潜在的な思いもどちらも一緒なので、

【このまま思うようにやったらいいよ〜♡】ってことになります😄

自分の奥底にしまってる思いを確認するって感じです✨

よもぎ蒸しで汗をかいていると、思いを一緒に出したくなるんだと思います。普段言わなくても良いかなぁと、しまい込んでいる思いを出したくなるんです。

【こんなこと言うつもりなかったのに…】

って結構言われます。

でもその顔がみなさんスッキリ晴れやかになってるのをみるとやっぱり言葉で吐き出すのもデトックスなんだなと思います❗️その顔をみるのが好きです♡

それが今すぐ解決しないことでも、身体の中に溜め込まず吐き出すことをして欲しいです。

きっと解決への手助けになるはずです♪