今日は久しぶりにお客様の声を書いていきます🖋

ずっとfuwariのアロマトリートメントを受けてくださっている方にアンケートを
お願いしました。

●メニュー/ととのうアロマトリートメント ●5回目 ●年齢/20代

Q.このトリートメントを受ける前にどのような事で悩んでいましたか?

A.一番は冷え。又、

自分のケアをするという時間が生活の中になかったので自分の身体の状態を知る時間が持ててうれしいです。

Q.このトリートメントを知ってすぐに受けようと思いましたか?

A.すぐに思いました。

絶対自分にとってプラス→私が心身共に整えば周りの人にもプラス!

Q.実際にトリートメントを受けてみていかがですか?

A.定期的に早く施術を受けたいという思いが強くなりました。

Q.私YUKIの印象を教えてください♡

A.愛らしい♡ 静かなのに力強さがある


S様ありがとうございました。

最後の質問なんて絶対困らせちゃいますよね(笑)
でもこれ皆さんに聞いています。困らせます♡

トリートメントを受ける前に悩んでいたこと。あえて赤字にしたところ。
ここはなんだか切実だなぁと思いました。

私よりまだまだ若いS様
妻であり、ママであり、そして働く女性でもあります。
もう、そうなると1日があっという間に過ぎ去っていきます😱

そうなると
自分ひとりの時間って
ほんとに作ろうとしないと作れないんです。
夜作るぞー‼と思ってても寝落ちしちゃって気付いたら朝なんてこと
ざらにあります💦

そして、すぐに受けようと思った理由。
母はいつも家族のことを思うものです。

わたしは、家族の笑顔を作るのは母親だと思っています。
そのためにもまずは自分をプラスにしてあげる💓

良い心がけだなって思いました♪

私がセラピストになる前から、

トリートメントする度に『セラピストになったら絶対通うからね』と言い続けてくれたS様の言葉は、このコロナの中、試験の延期が続くわたしのモチベーションを上げ続けてくれた、魔法の言葉でもあります💕

彼女の笑顔と癒しの時間を作るお手伝いができて、
わたしは幸せです✨