【For you card】

なるものを作ってみました‼︎

実はこのカード、まだfuwariがOpenする前に

【妹にこのトリートメント、プレゼントしたいんだけどギフトカードみたいなのってないの?】

うれしい限りの言葉でした💕まだその時はセラピストにもなっていなかった私でしたが、そんな言葉をもらえて浮かれてすぐ作ったんです😂

その後妹さんがご来店されました。

セラピストの合格通知が届いた翌日のことでした。
トリートメントを終え、お話しもゆっくりさせてもらったあと、

【こうやって吐き出せる場所ができてうれしい】

と言ってもらえました。うれしかったです。すごく♡

近すぎない距離の私にだから話せる事や悩みってあると思うんです。普段がんばってる方なら尚更吐き出せる場所や人は必要です✨

癒されたい
疲れをとりたい
吐き出したい
心と身体を軽くしたい
自分を知りたい…


人それぞれ求めることは違うけど、
fuwariでは、できる限りその思いに寄り添いたいと思います。

思い浮かぶ
大切なあの人に癒しの時間を贈りませんか?

詳しくはこちら
For you card について