ふたり目をご出産され
少し落ち着いたタイミングで
fuwariに来てくださいました☺️
私がネイリストの時からの長いお付き合いです。

●メニュー/ゆるむアロマトリートメント ●利用回数/2回目 ●年齢/30代

Q.このトリートメントを受ける前にどのようなことで悩んでいましたか?

A.育児真っ最中で睡眠不足や腰の張りに悩んでいた。

Q.何が決め手でこのトリートメントを受けようと思われましたか?

A.アロマが好きで興味深かった為。

Q.実際に受けてみていかがでしたか?

A.なにも考えない、リラックスした贅沢な時間でよかったです。

Q.私、YUKIの印象を教えてください。

A.声が優しくて、かわいらしい印象です。

O様アンケートありがとうございました。
育児真っ最中のママに1番欲しいのは
ずばり【時間】です。

ご飯を味わって食べる。
夜、ぐっすり寝る。
ゆっくりお風呂に浸かる。

当たり前にできていた
この時間ですら、なかなか取れません😭

だからこんなふうに
自分のための
アロマトリートメントの時間って
やっぱり贅沢で貴重な時間です✨✨

ここをしっかり
味わってもらうことに
わたしは全集中します🙌

fuwariではこの贅沢な時間を
しっかりと
堪能してくださいね。

このメニューについて