皆様こんちには(^^♪

現在アロマトリートメントの練習モデルさん募集をしております。

その条件の一つに施術後アンケートの記入をお願いしております。  

人それぞれどんな思いで、このトリートメントを受けようと思ったのか、

実際受けてみてどう思ったのか…

皆様にお伝えできたらと思っております(*^^*)

ご紹介の承諾を頂きましたので公開いたします。

*****

kさま

Q.このトリートメントを受ける前どのようなことで悩んでいましたか?

A.体の冷え(特に脚、足先)、肩こり

Q.何がきっかけでこのトリートメントを知りましたか?

A.YUKIさんから直接お伺いしました。

Q.このトリートメントを知ってすぐ受けようと思いましたか?思わなかったとしたらそれは、なぜですか?

A.思いました~!「癒されたい!」と思ったからです。

Q.何が決め手でこのトリートメントを受けようと思われましたか?

A.アロマに興味がある。いいにおいが好き。何よりYUKIさんが好き♡

Q.実際受けてみていかがですか?

A.とっても気持ち良い時間が過ごせ、あったまりました。

Q.私YUKIの印象を教えてください。

A.癒されます、存在が。やわらかくって、優しくて、あったかいです。

*****

丁寧に書かれたアンケートありがとうございました♥

何よりYUKIさんが好き!なんて嬉しすぎます( *´艸`)

元々アロマに興味があって、元々わたしとも面識があって、

というところでこのトリートメントを受けるきっかけになったのかなと思います♪

初めて行く場所、初めて会う人となると、やっぱり緊張しますよね。

そこを初めての場所でも、はじめましてでも、

行ってみたいなぁと思ってもらえたらうれしいです♡

Yuki