ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します♪

fuwariもOpenして5ヶ月経とうとしています。早いものですね☺️
今年1年はまだまだfuwariの事を知らないかたへも、
アロマトリートメントやよもぎ蒸しを届けたいなと思っております。

そこで新メニューを考えました✨
といっても今あるアロマトリートメントの体験版という形でさせていただこうと思っています!

アロマトリートメントってなに?
裸になるの? 
恥ずかしくないかな?
強い揉みほぐしは苦手
肩周りが重く辛い

まだアロマトリートメントを受けたことがない方は
このような思いがあると思います。

40分という時間で上半身をメインに
【背中・腕・鎖骨・首・頭】をトリートメントします。
結構みなさんこの辺りガチガチなんです💦
でも背中なんて自分では触れられない場所です。
でも背中って触れられると気持ちよくて安心する場所なんです♡
普段の頑張りが出やすい場所が上半身だったりもします。

トリートメント前
はしっかりお話をお聞きして
不安を取り除いていきます。
悩みに一緒に寄り添います。

このメニューが
少しでも不安に思われている方への
一歩踏み出す勇気となりますように。