aroma space fuwari アロマスペースフワリ

お客様の声【思っていたマッサージの期待以上でした】

久しぶりのブログになります。ここ2週間ほどバタバタと過ごしておりました。春はやっぱり出会いと別れの季節なんですね🌸 そう改めて感じる春となりました。

ようやく落ち着いて書けています🖋

そんな今日はお客様の声をご紹介します♡

fuwariに初めてお越しくださいましたO様✨はじめましてとは思えないくらい沢山、話が弾みました♪

⚫︎メニュー/はじめてのアロマトリートメント⚫︎利用回数/はじめて⚫︎年齢/30代

Q.このトリートメントを受ける前にどのようなことで悩んでいましたか?

A.仕事や今後の自分について

Q.何が決め手でこのトリートメントを受けようと思われましたか?

A.SNS

Q実際に受けてみていかがでしたか?

A.思っていたマッサージの期待以上でした

Q.私、YUKIの印象を教えてください。

A.人の心にすっと入ってくれる、あたたかい印象です。

『勉強したくてきました!』

なんとびっくりです😳
新米セラピストに
まっすぐな目でそう言ってくれました。

O様はこの先このような人に携わることをしたい気持ちが湧いてきているようで、まずは自分が体験してみたいと思いご予約いただきました。

すばらしいです👏 本当にそれって大事なことだと思っています。自分で自分を癒す方法はたくさんありますが、この【触れる】ことに関してはやっぱり【人の手】と【思い】が無ければ癒されないんです。

だから私もトリートメント受ける側も大好きです❤️

この新米セラピストのわたしから
伝えられることは
限りがありますが、
このトリートメントには、
もちろん
自信を持っています✨✨

このトリートメントが
癒しだけではなく、
誰かのやる気や勇気につながるんだな。
と、わたしの方がなんだか
やる気もらっちゃいましたよ😜

人の心にすっと入る

この言葉、私にとって物凄くうれしい言葉であり,意識している部分でもあります。私からは深く入りすぎないよう、でも話し易くはしておきたいんです。

Oさまの
これからが
わたしにとってもたのしみです🌱

応援しています❤️