みなさまおはようございます。昨日は少し晴れ間がありましたが、また今朝から雨が降っています☔️ これ以上被害が大きくならない事だけ願います。

fuwariのメニューにあるaromaトリートメントですが、ここで使うトリートメントの【香り】についてお話しします。

一般的に植物油であるホホバオイルやスィートアーモンドオイル、ファーナスオイルというオイルを使ってトリートメントすることが多いですが、fuwariではセサミオイルを使います♪ セサミオイルについてはまた改めて書きますね💕ほんと、素晴らしいものなので😍

この植物油にアロマ(精油)を混ぜたものでトリートメントすることを、俗にいうアロマトリートメントといいます。

このアロマのブレンドは、毎回変わってきます。

その日その時で好きな香りって違ってくるんです。甘い系がよいのか、すっきり系がよいのか…その日の気分で違ったりしますよね?

それは体や心の状態が毎日変化してるからなんです。

これを選んだのは私の友人ですが、彼女はスッキリした香りばかりを選びました。

でもこれが見事にほぼどのアロマも、むくみに作用するものばかりでした。今日の身体の悩みをズバリ香りが教えてくれました👏

ねっ♡香りってほんと繋がってます。

香りがあれば何でも良いわけではなくって、

あ♡いい‼︎と思う香りを選ぶことって、トリートメントをするときにはとっても重要なんです✨

好きな香りでトリートメントする。

もうこれに尽きますね💓

お問い合わせ・ご予約・空き状況はこちらからご確認いただけます。