aroma space fuwari アロマスペースフワリ

fuwariの歩み

fuwariについてお話したいと思います。

2010年、今から11年前、

ネイリストだった

私と相方SHOKOと共にスタートさせた

nail space fuwari♪

私たちは店舗型ではなく、

出張ネイリストとしてご自宅やエステサロン、

結婚式場、美容室など様々な場所へ

出向いてネイルをしていました。

そこでは本当に多くの出会いに恵まれて、

様々な経験を積むことができました。

2人それぞれに結婚をし、妊娠・出産を経て、

環境や時間の使い方も変わっていき、

自然と出張から自宅サロンへと

fuwariのネイルのスタイルも変わっていきました。

そんな中、私が出会ったのがアロマでした🌿

息子の背中やおなかに、

温かい手でほのかに香るオイルを

やさしく塗ってあげる🙌

にっこりと安心して微笑む顔を見て、

親子の絆とはまた別の

やさしく触れることの大切さを教えてくれました。

この手はもっとたくさんの方を癒せるのかも…

そんな思いで歩み始めたアロマセラピストへの道。

トリートメントの練習させていただく中で

今まで自分では気付かなかった

心や身体の状態。

トリートメントを受けることで

そこに気付き、向き合えることを知りました。

自分を知ることで、

自分を労り、大切にしてあげるって

とても大切なことです♡

いつも頑張っている自分を

どうぞ癒してあげてください。

そのお手伝いをするために、

ネイリストを終える覚悟し、

セラピストへの夢を叶える途中にいます。

セラピストとしてはまだスタートにも立っていません。

技術もまだまだです。

ただ、

【目の前の人を大切に想う】

これは

今までもこれからも変わりません。

あなたの心にそっと寄り添う

そんなセラピストになりたいと思います。

2021年 2月

   aroma space fuwari   白濱 由希